2022/02/12 16:00

ポーチにもお財布にもなるがま口できました!

お財布としては、コインはもちろん、カードや2つ折りにしたお札が入ります。
2つ折りにしたお札がちょうど入る深さなので、コインも取り出しやすいですよ。
片手に収まるサイズで、ガバッと入れられて、ちょこっとお出かけの時や
サブのお財布として活躍まちがいなし!
ポーチとしては、リップやイヤホンなどの小物入れにピッタリです。
マチが4cmあるので、意外と入って使いやすいサイズですよ。
使用しているモストロという革は柔らかく、なめらかなので
ついつい手に持っていたくなっちゃう手触りです。
名入れができるのでプレゼントにもおすすめです。


試作を繰り返して、ポーチ・お財布として“ちょうどいいサイズ”に
こだわって製作しました!
2つ折りにしたお札が入る、高さ(深さ)がポイントです。
深いとサイズは大きくできますが、コイン等が取りづらくなります。
取りづらい・使いづらい、があまりない小さめポーチを目指しました。
なんにでも使えるので、ギフトにもピッタリです。